ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

それで結局

悩んだ末に「サヨナライツカ」を見て来ました

いろいろ思うところはあるけれど、
なるほどねぇ〜、男心って感じ。
女は強く、男は優しい。
別れる時に相手を傷つけられないのには、理由があるのね。
妙に納得してしまいました。
傷つけて別れる方が、傷つけられた方は
引きづる事なく次に行けるのに。

それにしても、寄りまくりだったなぁ。
なんであんなに寄って撮ったんだろう?

オリエンタルな雰囲気なのは、
監督が韓国の方だからでしょうか。
なんにしてもマンダリンオリエンタルは美しい。

映像的には勉強にならなかったけど、
他の部分で得る事があった映画でした。


歳を重ねるごとに、カワイイ人でありたいなぁ。