ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ほぼ完治

まだ鼻が詰まっていますが、風邪はほぼ完治です

出勤日までに治まってくれてよかった。
やっぱり風邪薬は飲み続けないとダメだね。

名古屋にいる10才下の従弟が入院しました。
しかも誕生日の前日に。
少し前から頭痛が続いていて、鎮痛剤を飲んでも治まらなかったので、
自宅近くの大きな病院に行ったら即入院。
アタマの中で出血をしているそうです。
でも、手術の必要はなく自然に血液が吸収されるまで、
約1ヶ月入院するとのこと。

1ヶ月も退屈だろうなぁ〜。体は元気な訳だし。
きっと検査の連続なんだろうな。
近くだったらお見舞いに行くんだけど、
名古屋は遠いよ…。


ウチの地元には、もうじき名古屋名物「コメダ珈琲」ができます。