ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

なぜか桂花

いいエンターテイメントを観た後は、桂花に行きたくなる

氣志團シカオちゃんのライブ、
サブ北島のコンサートの後にも行ったな。

友達の出ている舞台を観て来ました。
中野のポケットで2時間ちょい。
途中、お尻が痛くなったけど面白かったの
一言では、まとめきれない程、気持ちが揺さぶられました。
この劇団が描く、人間の業は好きだなぁ。
描き方が好きだ。
エグくなるぎりぎり手前のさじ加減が。

終演後に会った友達は、清々しいほど出し切った顔で、
うらやましくなってしまった。
写真でそういう気持ちになることがあるんだろうか?
と、自分に置き換えて考えてしまった。

考えても、しょうがない事だと思いつつ
桂花をすすりました。
いつものように、おいしかった。


ごちそうさまでした!。