ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

そして風邪

怒濤の週末をこなしました

楽しい事の連続で、
とても充実した週末だったのだけど、
アタシの体力のキャパを
超えていたようで、
ビタミンCのドリンクを飲んだり
久しぶりにリポDを飲んだりして
なんとかかんとかやり過ごした感じ。

以前の職場の飲み会で大はしゃぎし、
友達に誕生日プレゼントを渡して、のけぞってもらい
上質な舞台を観て、大いに心を動かされ
写真学校では先生にたっぷりしごかれ、
その後の飲み会では写真談義に花を咲かせました。
あぁ、楽しかったなぁ〜
そして風邪をひきました。

楽しいんだけど、いかんせん体が着いて来ないのがね。
体力がないのがわかっているから、
ピラティスをやったり、ウォーキングをしたりはしているけれど、
一朝一夕には人並みの体力にはならないのです。
やっぱり自分のキャパをわかって動かないとダメですね。


ムリができないのが、とてもやるせないのです。