ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

結局テレビで

曇っていて寒い東京です

部屋でCDが聞けなくなってから
数年が経ちます。
Macで聞いてみたら
モーター音がうるさくて聞こえず、
移動中に聞くしかないかぁと
思っていた所に発見が!

DVDプレイヤー(もちろん再生専用)に
CDとかいてあるじゃありませんか!!
もしやと思って、テレビをつけDVDプレイヤーに
CDをセットしてみたらテレビを通して聞こえました!
わーい!これでピラティスしながらCDが聞ける。
普段持ち歩いているCDウォークマンほど音はよくないけど、
Macのように雑音がないからいい感じ。
ちなみにアタシはアンチipod派です。
だって音が悪いんだもん。


春まではこれでしのぐとします!。