ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ヒールは痛い

昨日エントリーした仕事が今日顔合わせ

スケジュール、タイトすぎない?
結果は今週中に出て、
OKなら来週から稼働。
どんだけ急いでるんだ!
もぉ、ビックリだよ。

久しぶりにスーツにヒールで
顔合わせに行ってきました。
こんな格好で日々動き回っている就活生はエラいね。
アタシもそんな時期があったのをすっかり忘れてました。
あちこち赤くなった足を見て思いました。

さて本日の顔合わせ、手応えは悪くない感じでした。
まぁ、いつもそんな感じなんですけどね。
いざ会社に入って、仕事をしてみないと
分からないことは沢山あります。


はてさて、うまい方に転がってくれるといいんですけどね。