ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ひざかけ

ウォーキングしてたらこんなお花に会いました

にょっきりと大きくて、
突然視界にあらわれたものだから
びっくりしました。
金木犀はもう終わりなのね。
近くの金木犀の並木が、歩道拡張のために
どこかに行ってしまいました。
切られていないといいんだけど…。

日が暮れると急に寒くなるので、ひざかけを出しました。
フリースの厚手のものなので、
以前は床に敷いてピラティスをしていたこともありました。
あんかは来月までガマンしたいところだけど、
これからどれだけ寒くなるのか次第です。


だんだんと秋が終わって行きますね。