ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

運動会ですって

向かいの小学校が運動会です

なんだか朝からにぎやかで、
謡曲が運動会アレンジでかかりまくり。
お昼になったら音がピタッと止まったから
どうやらお弁当タイムの様子。
しばらくすると、和太鼓の音。
おぉー、応援合戦だ!懐かしいねぇ〜。
あれ?今度はポニョだ。1年生が踊っているのかな?

この学校はアタシの母校で、
先日の総選挙の投票で久しぶりに行きました。
通ってた頃は、市内で一番新しい学校だったから
とこもかしこもピカピカだったけど、
やっぱり古びてたなー。
アタシもいい年になったからね。そうゆうことだよね。


さて、定着液を溶きますか。