ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ボディピーリング

ヌカカに刺された所が跡になっちゃいました

腕は3カ所だけだけど、
足はあちこちが跡だらけ。
そこでボディピーリングを実行。

ピーリングって聞くとエステじゃないと
できないような気がするけど、
いやいや700円でできちゃうんですよ!奥さん。

秘密は「美顔水」という薬用化粧水。
昭和なデザインの青い小瓶に入った化粧水です。
その中身はサリチル酸というピーリングに使える酸なんです。
化粧水なので、もちろん顔にも使えます。
コットンに含ませ、虫さされの跡の部分を拭き取ります。
それを毎日続けていたら、だんだん薄くなってきました!
このまま続ければ、スカートも履けるようになりそう♪


「美は一日にしてならず」ですよ。