ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

できますん

久しぶりにバトンです

ひっかかったぁー!
あなたも、やっぱなぁ〜。
見た人は素直に『見た』って書きこんでください。 ご自由に。
日記にのせる場合の題名は、
題は「別れました」か
「彼氏(彼女)できました」 で。

1:理想のタイプは?
好きになった人がタイプ

2:キスをたくさんしてほしい?
時と場合によります。

3:性格と顔どっちで選ぶ?
性格は顔にでるから「顔つき」で。

4:理想のデートは?
お家でまったり、外出するなら半日ぐらいで。

5:束縛されたい?
遠慮します。

6:自分ゎS?M?
ドSに見えるM。

7:ペアルック欲しい?
さり気なくならあり。

8:年上、タメ、年下どれが好き?
犯罪以上、父親未満で。

9:何歳で結婚したい?
死ぬまでには。

10:初恋ゎいつ?
6才。

11:ファーストキスゎいつ?
いつだっけ?8才ぐらいだったかな?。

12:今まで付き合った人何人?
ひとケタ。

13:付き合った中に忘れられない人いる?
未練はないけど、思い出はあるかな。

14:元彼(元彼女)によりを戻そうと言われたら?
丁重にお断りしちゃいそう。

ここからは質問を消してね!!
1:いづ。maruちゃん、ふご

2:アタシの圧勝

3:女子はみんなかな?

4:意外にmaruちゃん

5:□□さん、イカ先生

6:KOOさん、HICOさん、いづ。

7:ほぼ全員と経験ずみ!?

8:お好きにどうぞ


気になった方は、メールしてねー。