ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

てんてこまい

やっと、てんてこまいから開放されました

先日の日曜日に身内に不幸がありまして、
そこからてんてこまいの始まり。

名古屋に住む叔母が上京することになり、
家中を片付けどころか、大片付け。
母のフォローでアタシも家中をくるくる。
今日は叔母のリクエストで、午前中にお墓参り。
という名の雑草抜き。ふぅ〜。
急いで家に戻って、お昼をかっこみ
叔母と両親は葬儀に出かけて行きました。

まぁ不祝儀は突然なので仕方がないとして、
明日の観劇、浴衣で行こうと思ってたのに
練習している時間がなかった…。
くそう!こうなったら、イベント関係なく浴衣着てやるー


浴衣を着れば、むりやり夏なのさっっ!。