ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

エンタメ月間

気がついたら今月はエンタメがテンコ盛り

お芝居3本、ライブ1本。
週に一度は何かを観ている計算。
遊び過ぎじゃない?アタシ。
まぁ、諸々のタイミングが重なっただけなんですけどね。

今日は、通称「地元の後輩」が出ている舞台を観て来ました。
地元の後輩って言っても、知り合ったのは粟島なんですけどね。
あれから3年。彼女は舞台の上でかなり大きく観えました。
テレビにも出ている女優さんも出ていたのだけど、
ダンスシーン以外は、負けてなかったよ。
うん、これからが楽しみだ。
アタシも成長できるように、前に進まねば。


ジャンルは違えど、やっぱり刺激になるなー。