ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

この夏の予定

何日か、うんうんうなって、夏の予定を決めました

7、8月は写真に専念することにしました。
規則正しい生活をしながら、
現像やプリントに勤しむ予定です。
自分自身と向き合う、濃くて苦しく楽しい時間です。

仕事と両立しようと思い週4日シフトにしたのに、
自分でも驚くほど、全くできず凹みました。
カメラには触っていたけど、それだけで。

正直、一番不安なのは経済ですよ。ギリギリだし。
コツコツやるより短期集中の方が得意だし、
アタシの性分には合ってるんです。
そっか、だからいつまでたっても仕事と両立できないのかな?
うむー、それはそれで問題だ。


今年は篭って、時々遊ぶ夏になりそうです。