ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

そして二日目

氣志團GIG二日目でした

昨日の大雨がウソのような晴天!
今日のGIGも最高でした。
実は昨日、プロとしてはあってはならないミスをやらかし、
それを解説し謝罪後、やり直すという珍事があったのですが、
今日はすんなりキメてくれて、ホッとしました。

アタシとしては、もっといろんな曲をやって欲しかったけど、
3年ぶりだし、メンバーもお客さんも手探りで不安もあったのだろうと思うと、
ちょっと足りない、腹八分目で調度よかったのかな。
8月にZeppでやるし、それを楽しみにしますか。


それまでに新曲リリースしてくれよぉ〜。