ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

オトナって面倒ね

あぁ寒い、寒暖差に翻弄されまくり

(あえて)トップアイドルが公然猥褻って
日頃のイメージとのギャップにカッコ良さを感じるのは
アタシだけでしょうか。
「メンバー」じゃなくて「容疑者」ってとこも違いが分かるオトコよね。
コドモだったら、奇声を発しながら全裸でプルプル走り回っても
「元気な子だねぇ〜」になるんだけどねぇ。
毛が生えちゃうとダメなのかしらねぇ。

そんなことを考えながら、
久しぶりに代々木から新宿までウォーキング。
ゴールデンウィークの撮影に向けて
遅ればせながら、体力作りです。


やっぱり新宿が好きだなぁ。