ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

旭川一日目

夕方に旭川に着きました

飛行機から見事な雲海が見え、
着陸の直前に、真っ赤な夕日が一瞬見えました。
と順調に行ったのはそこまで。

空港から市内まで行くバスが遅れ、
予定が狂いまくり。
アタシはホテルにチェックイン後、
氷点下&アイスバーンの市内をダッシュ
なんとか待ち合わせの時間に間に合い、
写真をきっかけに知り合ったオジサマと、
おいしいお食事をいただきながら
写真談議を2時間強!
楽しかったー。ありがとうございました。

かなり変わった旭川の街をぶらぶら歩き、
途中のコンビニでご当地スイーツを買って、ホテルに戻りました。


明日は旭山動物園に行って来ます!