ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ケーキをたらふく

いろいろいっぱいやりました

映画を2本、はしごして
ケーキバイキングに行ってきました!
映画は「少年メリケンサック」と
旭山動物園物語」正反対の2本。

少年メリケンサック」はトバしてたなー
見所は勝地涼くんの熱演ですね。
そして「旭山動物園物語」
こちらはですね、リニューアル前の閑古鳥が鳴きまくっていた頃の
動物園に行ってるし、少しづつリニューアルしていく過程も
ずっとみているので、あんまり冷静に見られませんでした。
でもね、ウソがない映画でしたよ。
見所は万田万田万田久子の美脚!

そしてケーキバイキング!1時間ぐらい待ちました。
お料理がイマイチだったのが残念だったけど、
そのぶんケーキがおいしかったー
アタシはペース配分を失敗して、はじめにパスタやピザなどの
炭水化物を食べまくったものの、途中から持ち直し
ケーキを沢山食べたあと、シメにアイスの乗ったワッフルを
友達と半分こして、動けなくなった所で試合終了!?


おかげでお腹がちょっと不調です…バカだアタシ。