ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

義理チョコでもね

暖かくて俄然元気なアタシです

オオイヌノフグリが咲いてたし、
雑巾がけなんかしちゃったりして。
お布団も干しちゃったしね。

ウォーキングしながらコンビニに行ってきました。
売れ残りのバレンタインチョコが狙いです。
かわいいラッピングをウキウキしながらほどいて、
パクリと一口…おいしくない、
期待したほどじゃなかった。

これからは義理チョコでも、デパ地下の専門店で買おうと思いました。
そういう機会ってあんまりないんだけどね。
本当の意味で裏切られた味だったんですよ。
このランクのチョコを義理で沢山もらう男性は、気の毒だなぁ
これだったら、専門店のを1つもらうだけで
嬉しいってのはうなずけるよ。
それでも「お返し」をしなきゃいけないんだから、
大変だね男ってヤツは。


でも世の中「ギブ&テイク」だと思うのです。