ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

寒いです

猛烈に寒いですね

新潟や北海道は雪ですか?
東京も冷えまくりです。

そんな中、アタシは発熱続行中。まぁ、微熱レベルなんですけど。
だいぶ慣れてきて、しんどいなりにも動けるようになってきました。
今日も3食つくったもんね、手抜きだけど。
洗濯もしたもんね、干したの昼過ぎだけど。
でもアタマはぼんやりしているので、キャベツをお湯で洗っちゃったり
段取りが悪くて、時間がかかったりしています。
おまけに階段の上り下りだけで、かなり消耗。
ふぅ。
え〜いこうなったら、お風呂も入っちゃえ。
病は気から、それなら「大丈夫」って思えばいいんじゃない?


明日は、しゃきしゃき動けるといいなぁ。