ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

最悪なプレゼント

もうっ、こんなプレゼントいらないっ

契約更新はないと、仕事納めの前日に言われました。
あと1日半ってところで言われてもさ、
笑うしかないじゃん!ははは。

派遣会社の営業さんが、本当に悔しがってくれて
逆にアタシが申し訳なくなりました。
体力、気力、スキル、すべてが力不足ですみません。
もうホント、最悪なプレゼントです。

まぁ、体もギリギリのところでやってたから、
潮時だったのかもね。
一ヶ月ありがとうございました。
本当に楽しかったです。
まぁ、あと一日あるのでね、しっかりやらせていただきます。

これが今年のオチかぁ、キツいなぁ…
年が明けたら、とっとと次を探します。


今年たっぷり休んだからね、来年は走るわよ。