ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ぼんやりと

なんだか、ぼんやりと過ごした日曜日でした

土曜日は、病院に行ったり
買い物したり、壊れたバックを修理に出したり
飲みに行ったりとアクティブに。
しかも、文庫本一冊読み終わってるし。

その反動か、これまでの疲れやら
風邪の気配やらで、なんだかダルくて
ぼんやりダラダラと過ごしておりました。

世間は、この週末クリスマスなんだね。
今年は不景気で、お家でパーティが増えたそうで、
ケンタッキーの予約が例年の倍だって。
凄いなぁ。
アタシは今年こそ、ブッシュドノエルのまるっぽ食いをしたいのだけど、
コンビニで売ってるかしら?
一人で、夜中に食べてたら、やけ食いにみたいだなぁ。
やっぱりデパ地下に行かないとダメかしら?


やっぱりアタシは、胃袋で実感するタイプなのね…。