ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

食べすぎです

ごほうびランチをしてきました

ネットと地デジ移行作業を頑張ったので、
父にサンマルクのランチをおねだりしたのです。


コースでパンを選ぶと、焼きたてのプチパンを食べられます。
カゴに入れて、テーブルまで何度も持ってきてくれるんです!
ちなみにこれは、米粉のパンです。もちもちでした。




これは前菜。シーフードがたっぷりでシアワセ〜。



メインのとろとろほほ肉の煮込み。これが食べたかったのよ!
お肉をたべたぁ〜って感じで、大満足でした。
奥の白い塊はマッシュポテト。ソースが染みておいしかったです。



食べすぎですね、でも食べることは生きること。