ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

粉まみれ

また、お好み焼きを食べました

その前に「グーグーだって猫である」を見ました。
あの加瀬くんはいいなぁ、森四中も。
寿々花ちゃんはよいなぁ。
うがぁ…直次郎くんが“男”になってるぅ

そして、お好み焼き。
今回は「姫様コース」ということで、
焼いてもらう大阪スタイルのお店で食べまくる。
デザートまでしっかり頂き、帰宅後、腹痛。
アホか、アタシ!食べ過ぎだよ。
だって、おいしかったんだも〜ん。

写真は、お昼に食べた地元のエスニック。
タイのお姉さんが作ってくれました。
夜のバーがメインで、ランチは今日からだそう。
ちなみに夜はオネエさんがいるそうです…梅ちゃんじゃないよね?


明日は粗食にします。多分。