ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

もんじゃと鴉

渋谷でもんじゃを食べました

ベビースターと明太子とチーズはハズせない!って思ってたら、
さらにお餅まで入っているスペシャルメニューを注文。
おいしい、かぺかぺがおいしい。
不思議な食べ物だなぁ、もんじゃ。

そして、深瀬昌久写真展「鴉」を見に表参道へ。
だいぶ慣れたけど、やっぱりちょっと緊張するなぁ…ここは。
さて、写真展ですが…いい意味で病んでました。
ザラついた粒子の荒いプリント、よく見るとスポッティング跡や
傷が見えます。古いネガからプリントしたんだなぁ。
よぉく見ると、バライタなのか波打ってるし。
写真集もこの組なのかなぁ?気になるなぁ。
外で有名編集者の方が打ち合わせ中なのも、気になりました。
大きなDMを頂いて来ました。


さぁて、アタシもプリントしようかな。