ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

カッコイイね

ネコも暑いらしいよ

棚の下にアタマ隠してシリ隠さず。
このまま爆睡してました。

凄いね、オリンピック。
内柴も北島もカッコイイよ。
「やっちゃいました」
「なんにも言えない」
そういう事なんだろうなぁ。
表情から読み取れる感情。
写真をやっててよかったと思えます。

って、ここまで書いて気がついたんだけど
アタシ、毎回オリンピックはしっかり見てるなぁ
前回のアテネは粟島でバイトしてたから、店のテレビで毎晩見てたし
その前は自宅を建て替え中だったから、仮住まいで見てたなぁ。

頑張れ日本。頑張れみんな。
そんな中、我が家は明日5時に出発して長野に行きます。
寝坊助ファミリーの我が家、大丈夫なのか?


頑張れ、うちの家族+ネコ。