ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

夏の粟島4日目

風が心地よく眠いです

海で泳いだり、ぼんやりしつつも、いろんな事を考えた今回の粟島でした。

島の人達がアタシの写真を楽しみにしている気持ちが、アタシが思っていた以上で、嬉しいやら申し訳ないやらです。
そもそも「待っててね」と言ったのはアタシなんですけどね…すみません。

頑張りたくないって思ったり、
他のことにうつつをぬかしている場合じゃなかった。

粟島はここ数年、小さな事から大きな事まで全てが正念場で、島の人達が疲れはじめているなと、強く感じました。
だから粟島の人達に元気になって欲しいし、喜んでもらいたい。
今は素直にそう思います。

今年、粟島に来るのはこれを最後にしてでも現像とプリントを頑張りたい。


気合いを入れ直した、今回の粟島でした。