ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

それじゃ、行ってきますかな

暑いってだけで、疲れるのね

今夜の高速バスではよく眠れそうです。
まだ用意の途中なのに、くたくたです。

そうそう昨日、銀座の中古カメラ屋さんで
欲しかったアクセサリを定価の半値以下で見つけました!
それでも16,000円也!ローライのフードって高い…
でも定価は45,000ぐらいするんですよ。

お店に入ってものの10分で購入。
アタシの実用性のみの質問攻めと
決断の速さにお店の方もたじろいでおられました。
こんなオンナでスミマセン…。

あまりにも嬉しかったので、その足で写真教室の授業に行き、
先生にはもちろん、クラスのみんなに見せびらかし、
まっすぐ帰るつもりだったのに、勢い余って飲みに行っちゃいました。
ダメなオトナでスミマセン。

という訳で、今夜出発して粟島へ行ってきます。
到着したらすぐ日本海に飛び込む予定。
粟島は30℃だって、へへへいいでしょ


それじゃ、楽しく涼んで来ま〜す。