ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

プリンは飲み物です

エイサーまっただ中の新宿へ行ってきました

もう人だらけ、暑いのに。
そして浴衣の人だらけ。
見事な着崩れっぷりに、取っ捕まえて
説教しながら、着崩れを直してあげたくなりました。

もうさ、これだけ浴衣が流行ってるんだからさ
男の子も女の子が浴衣着てるってだけで、目尻下げてちゃダメだよ。
せめて合わせが逆だったり、丈が短すぎる時は
優しく言ってあげられるようになって頂きたいな。

そんなズルズル浴衣ギャルだらけの新宿で、
昔の職場の友達と飲んできました。
食べ過ぎてキモチ悪くなり、
酔っぱらって、プリンを飲みました。うめかった。
さんざん食べて飲んでしゃべって
家にかえったら肘をすりむき、スネがアザだらけ。


でも楽しかったからいいのだ。ミンナ、アリガトネ〜!