ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

夏色おっぱいしゅう

夏色のセクシー小物を買いました

イメージしていたものが、探せど探せど見つからなくて、
「もぉ、いいやぁ」と思ったら出会いました。
こうゆうのちょっと嬉しい。

で、向かいましたのはウンナナクールなるブランド。
早速試着、即購入。
ミロードにあるので小田急のカードが使えてステキ。

ウンナナクールって、パステルトーンの女の子ブランドって
思ってたけど、季節柄なのかビビッドなものや柄物が出てました。
洋服よりセクシー小物を買う方が楽しいや。
なんでだろう?血中女子度があがるからかな?

子供の頃、ブラジャーをおっぱいしゅうって言ってましたの。


我ながらナイスなネーミングだわ。