ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

知人の空似

雨だったのでフィルム現像をしました

ここ最近、いろんな劇団から公演のお知らせが届きます。
10年以上観ている劇団
去年はじめて観た劇団
あと数年で解散してしまう劇団などなど

タガが外れたかのように、チケットを取りまくり。
支払い方法も引き落としだったり、セブンイレブンの窓口だったり
当日受付精算だったりと、うっかりしそうでコワイ。

とある劇団のチラシを見てちょっとビックリ。
客演する役者さんが、この間までアタシがメロメロだった人にそっくりだった…
びっくりしたなぁ、もぉ!


写真展と舞台は見逃したら次はないからね。