ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

カレーうどん

念願の古奈屋に行ってきました

今年はカレーうどんにはまっていて、
古奈屋は有名なお店なのです。
とってもクリーミーでスパイスとのバランスも絶妙。
やや細めの麺もコシがあっておいしく
ごはんと薬味のショウガも絶妙です。
でもトッピングなしで千円は高いよ。
アタシのベストは千吉かなぁ。

おいしいカレーうどんのおかげで、
その前にうけた婦人科検診のイヤだった感じも吹っ飛びました。
胃カメラの方がしんどいけど、婦人科はメンタルに来るのよね。
どちらも年に一度の辛抱ですな。


「異常なし」っていい言葉だわ。