ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

おでかけは大事

天使が飛んでいそうな空です

幻覚じゃないよ。
イタリアで飽きるほど見た、宗教画の
天使が飛んでいる空のようだったのです。
雨上がりの空はキレイ。

おでかけって大事だなぁ〜と思いました。
ここのところ、引きこもり生活だったものでね。
人に逢ってもらえるエネルギーって大事ね。
思えばここ数年、飲みに行くこともめっきり少なくなり
人と一緒に出かけることが少なくなってた。

おでかけしよう。
行ったことない場所や、やったことないこともやってみよう。
大人しくするようになってから、具合が悪くなって来たんだもんなぁ。
まずは明日、銭湯に行こう!


やっぱりアタシは動いていないとダメなんだなぁ。