ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

帰ってきました

うむぅ〜最近食べ過ぎた…

写真はおいしかった五目釜飯。
畑仕事の後のご飯はおいしい。
やっとファッションセンターしまむらにも行かれたし。

そして昨夜帰ってきました。
事故渋滞で30キロ。
車に乗っているのに飽きたミーナちゃん(メス猫・13才)が車内狭しと走り回り、最後にはダッシュボードに乗っていました…
対向車のライトに驚いて動けなくなり、
ブレーキでダッシュボードから滑り落ちる。
家の近くに来たら、それがわかるのか運転席のメーターの上に
行ってしまうほどの興奮ぶり。

人間も疲れたけど、猫にもハードだったようで、
今日は一日押し入れで爆睡してました。
おい、ヒゲが寝癖でまがってるぞ!


みなさんお疲れさまでした。