ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

春の大処分

家の中を保湿ティッシュを持ってうろうろしています

なるべく外出は夕方以降にしています。
それでもマスクはマストで。

女性の裸体に盛るのがお刺身なら
男性の裸体に盛るのはスイーツだと思います。
生クリームで隠せば写真に撮っていいのかしら?
春だから妄想が暴走中。

本とCDを大量に処分しました。
剥がれ落ちたかさぶたを片付けるような、
過去の自分を整理するのに近い清々しさ。
ちょっと身が軽くなった気がします。
処分を重ねるごとに、残ったものが自分にとって
大切なものであることが分かります。
好きなものは変わっていくからね。


あぁ、肉の塊にむしゃぶりつきたい。