ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

黄色い服

バギーで和式ってキツくない?

春を感じると黄色い服を着たくなります。
黄色い服を着て、シカオちゃんのファンクラブ限定ライブに行って来ました。

音のうねりに身をまかせ、シカオ汁にまみれた2時間。
シアワセな偶然が起こり、至近距離でシカオちゃんを見られ、
そのセクシィな後ろ姿に危うく人生4度目の鼻血を出すところでした。

シカオちゃんのライブが心地良いのは、
ドS対ドSだからで、つまりシカオちゃんもお客さんも両方共ドSで、
それがぶつかり合う関係性がアタシは好きなんだと気付きました。
ありがとう!ゲストのス〇オヘアー


女の子がきらびやかだと思ったら卒業シーズンなのね。