ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お徳用が欲しい

おしゃぶり昆布が一週間持ちませんでした

お徳用が欲しいなぁ〜、そしたら一日抱えてそう。
業務スーパーにはなかったし、どこに売ってるんだろう?

ザ恋愛インタビュアー」をやってみました。
早速 ほまれ さんについて1000人にインタビューしてきました。
【総合的なイメージ】
1位 意地っ張り  481票
2位 我慢して爆発しそう 194票
3位 強がりだが寂しそう 97票
4位 年上と付き合いそう 87票
5位 いつも悩んでいる 80票

【こんな恋愛をしてそう BEST3】
1位 感謝は言わず文句ばかりの恋愛 547票
2位 いわゆる「さげまん」の恋愛 146票
3位 ひたすらケンカばかりの恋愛 146票

【こんな理由で別れそう BEST3】
1位 寂しさを彼氏のせいにしすぎてふられる 507票
2位 ほっとかれて卑屈になって別れる 166票
3位 挑発的にケンカをふっかけてしまい別れる 166票

【こんな人がお似合い】
『SかMか』
1位 ドSの人 381票
2位 ややSの人 375票
3位 ややMの人 82票
『性格など』
1位 長い目で見守ってくれる人 547 票
2位 放し飼いしつつよく理解してくれる人 146 票
3位 黙って分かってくれている人 146 票

【街頭の声】
佐賀県在住 14歳 中学生 ひとみさん』
恋愛に夢は抱いてますけど、ほまれさんのようにはなりたくないです。
だって、すごい彼氏とかに頼るタイプなのに、
なんか全然彼氏に感謝しないですよね。

『長野県在住 40歳 会社員 まつたろうさん』
取材?ほまれについてかぁ。まぁ彼女には彼女なりに色々あんのよ。
あんまり一見したとっつきにくさだけ見るんじゃなくて、
彼女を全体的に認めてやれる男でもいないもんかねぇ。

京都府在住 30歳 会社員 みちたかさん』
自分は結構甘えられるのが好きなんですけどね。
それにしてもほまれさんのことは抱えきれるかどうか…(苦笑)

『東京都在住 29歳 会社役員 こうじさん』
ほまれさん?えぇ知ってますよ。彼女の恋愛イメージ?あぁ〜…。
たぶん本人がだいぶ我慢しすぎているところがあるんでしょうねぇ。
素直になれないし重苦しいというか…。
恋人というよりよき理解者を探してる感じですかね。

『千葉県在住 32歳 会社員 匿名希望さん』
え?ほまれって。それおれの元カノだけど…。
うーん、どういう女かって言われてもなぁ。
あいつ気が強いわりに甘え下手だから、今ごろ苦労してんだろうな。

ほまれ さん、お疲れ様でした。

あぁ疲れたよっっ!近からず遠からずって感じかな。
意地っ張りとか、我慢して爆発とか、素直になれないし重苦しいとか、
長い目で見守ってくれる人?いいねぇ。
気が強いわりに甘えベタ。さすが、よくわかってらっしゃる。


アタシの冬は、まだまだ続きそうだな…