ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ゾロ目記念日

本日、33才になりました

自覚ゼロ。そしてようやく憑き物が落ちた感じです。
カウンセリングでベラベラしゃべったのがよかったのかな。

29才の誕生日、心電図の検査を受けました。
アタシはベッドに横たわり、片ちちポロリの状態で
巨体のベテランナースがカルテを見て
「あらぁ!今日お誕生日なのね〜」と言われ
見事に波形が乱れました。

そして33才の誕生日。
病院にてみっちりとカウンセリング。
胃の調子が悪いので、ケーキもご馳走も食べられず。
そんな過去最悪を塗り替えそうなゾロ目記念日。

今年はウツの治療を1番、写真は2番で行こうと思います。
体の外と中から治療をしようかと思いまして。
来年は大フィーバーするらしいので
それに備えて体のメンテナンスを大切にします。


みなさま今年もよろしくです。