ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

顔がぁ…

トイレのドアにアタマを挟みました

こめかみを角が直撃。痛いったらありゃしない。
アタシ、どんくさ過ぎ。

昨夜、帰宅しまして、お風呂に入ろうと
何気なく鏡をみたら顔に違和感。
バス移動でむくんでいるんだよと言い聞かせ、納得。
今朝、再び鏡を見るとやはり違和感。
というより確信。

太りました。顔が。たった2泊3日で!

これが三十路かっ?
太り方が変わるってこういうこと?
ショックの前に驚き。
一年間、朝晩続けた顔筋マッサージのかいあって
シワはないけど、顔のアウトラインがふっくら。

よくわかんないけど、すごい。
アタシ、島でどれだけ食べたんだろう?

今週は、毎日長いウォーキングをして
寝る前の筋トレとストレッチをしっかりやり、
夕ご飯は腹七分目にしようと思います。
寝る前にお腹が空いても、お水でガマンさ。


まずは一週間、やるわよっっ!!