ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

粟島二日目 その2

主に下半身がヘトヘトです

雨が降ったり止んだりの中
お神輿を追いかけました。
いつもなら、数ヶ所の休憩所で階段や地面に座って
休むのだけど、雨で濡れているので、ずっと立ったままでした。
そんな状況でも、目の前に美味しいものがあると
ついつい食べてしまいます。
粟島のお母さん達は、本当にお料理上手!
手間のかかる、お漬物やお惣菜、羊羹のような和菓子まで
休憩所で振る舞ってくださいます。

そんなもんで、歩きっぱなしの撮りまくりの食べまくり!

暗くなるとストロボを使ってみました。
雨の日にストロボって、雨粒が反射してしまうので
ありえないのだけど、どうしても使ってみたかったので挑戦。
それまでの疲れも軽く吹っ飛び、おおはしゃぎ!
楽しいー!
気合いを入れていた所は逃してしまったけど、
なんとなく面白い写真が撮れていそうな気がします。
現像が楽しみだわ♪
散々食べまくったのに、しっかり宿の夕食もいただきました。


明日は晴れだから、朝から撮ろう♪