ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

燃えるような

夕空が見事だったので、シャッターをきりました

やっぱりこんなもんよね、携帯だと。
道路の真ん中で撮ってたら、
社長の高級車にひかれそうになったし。

久しぶりに神田明神に行って来ました。
日が暮れてからは初めて行ったので、
昼間とは違う雰囲気に
これもまた、いい感じでした。
お参りをすませ、ふと周りを見ると
涙と鼻水を豪快に流し、嗚咽を上げながら
手を合わせているスーツ姿の男性が。
う〜ん、ドラマチック。

そのまま裏手の大通りに出て、写真教室に顔を出して来ました。
何気なく写真雑誌を見ていたら、
アタシが5年前に勤めていた会社のポスターに、
教室の先生になった方の写真が使われていました。
「世の中せまいね〜」なんて笑いあっていたけど、
世の中は変わってなくて、アタシの世界が広がったんじゃない?
面白いからそういう事にしておこう。


ちょっぴり充電、これでまた頑張れるな。