ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

前に進もう

iBookは無事に退院しました

しかし設定していないため、未だメールは受け取れず。
すいません、この週末でなんとかします。

友達と歌舞伎町で沖縄料理を食べてきました。
おいしかったぁ〜!
やっぱり暑い時は、暑い所のお料理に限るね。
ラッキョウをたくさん食べたので、ちょっとキケンです。

ここ数日、今やりたい事をやるのか
それとも、やらなきゃいけない事をやるべきか、迷っていました。
わかった!「やりたい」と思った時が、その時なのですよ。
動ける時に動かないとね。
きっと9月はボロボロなんだろうし。
今月アタシは頑張ります。
ちょこっとムリもします。
起きてる時間はフルパワーで動きましょう。


そうすれば、きっと前に進めるんだよ。