ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

来年の春、結婚しますん

勝手にバトンを受け取ってみました♪

「来年の○、結婚します」
というタイトルにしなければいけないバトン
・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
1〜3月生まれ…春
4〜6月生まれ…夏
7〜9月生まれ…秋
10〜12月生まれ…冬

ルール ・見た人はコメントを残して自分もやる事
・絶対!強制!!
・足跡に証拠残ります。
mixiからの引用なので、ここだと足跡は残らないのよ。ご安心を

1.結婚するなら何歳でしたい?
死ぬまでにできればいいやって思っていたけど、
今は両親が元気なうちにしておきたい。

2.子どもは何人欲しい?
う〜ん物理的にムリそうだから、いらない。

3.何歳で子ども産みたい?
上と同じ。

4.理想の男性or女性は?
・違いのわかるリーダー
・表現する苦しさと喜びを知っている
・食べ物の好き嫌いがない
・骨格が美しい
・車の運転が得意

5.新婚旅行は何処に行きたい?
中国に行ってパンダをこねくり回したい!

6.好きな人or恋人はいますか?
います。

7.その人の何処を好きになりましたか?
骨格と人間性

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
たまには

9.結婚とはあなたにとって何ですか?
日常、ときどき非日常な人間修行。

10.浮気に対してどう思いますか?
う〜ん、まずカチンとくる。
どんなに隠しても見抜く自信はあります。

11.あなたが思う浮気とは?
本気じゃないから浮気なんでしょ?

12.離婚に対してどう思いますか?
やむを得ない事情があるなら、仕方がないと思う。
でも離婚すれば、また結婚できるよね。

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
・健康になりたい!
・都内だけで使える「どこでもドア」が欲しい!
・恋人が欲しい!

14.特技はありますか?
包丁研ぎ!!

15.苦手な事はありますか?
人工的な空間に長時間いること。

16.好きな科目は何ですか?
国語、美術、生物

17.嫌いな科目は何ですか?
方程式が出てくるもの。

18.1月〜12月で、どれが一番好きですか?
1月!

19.それは何故ですか?
生まれ月だから。新しい年が始まる感じ。

20.あなたは今幸せですか?
それなりに。でも、もっと!


明日も頑張りますか…