ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

胃カメラその後

検査の結果は異常なしでした

かなりほっとしました。ストレス性の胃痛だそうです。
胃が痛くなって病院に行くと、100%この診断を頂きます。

検査の前にマズいシロップやら、喉の麻酔薬やら
点滴やら注射やらを打ち、仕上げは安定剤を1本。
そのおかげで、検査中はほとんど爆睡。
途中二度ほどエヅいて、
手をバタバタさせ看護士さんに押さえられました。
そして検査後、ベッドに固定されたまま再び爆睡。

胃カメラによる撮影の写真を見たところ
自分でも惚れ惚れするぐらいツルっとした胃。
念の為、エコーで胆石のチェックもしてもらったところ
そちらも問題なし。

そして本日は普通に出勤。
しかも腕が針穴だらけのため、長袖のブラウスを着用。
明日は月に一度の心療内科
これが本厄というものなのかしら?


あぁ今月は医療費でスカンピンだよ…