ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

6年目

月曜日はハーフパンチで来てください

うっかり屋さんの営業さんに言ってしまった。
とうとう言った!と達成感にひたっていたら
まったく伝わっていないことが判明。
えっ?ハーフパンチってそんなものなの?

ようやくクイーンを見て来ました。
なんか混んでいるなぁと思ったら
今日は1日で映画の日だったのね、すっかり忘れてた。
いつでも千円で見られるようになったのに
あんまり見に行ってなかったし、混んでいたけど
エアコンが寒かったけど、いい映画だったからいいんです。

女王役の方はカレンダーガールズの方よねぇ?
凛としていて美しかった。首のシワに見とれちゃった!
ああいうステキな人を見ると、年をとるのが楽しみになる。


という訳で「ほまれごよみ」は本日で6年目に入ります。
1ヶ月書きためてから公開したので時間差があるのですよ。


これからも、どうぞよしなに。