ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

がんばれっっ!

友達の写真展に行ってきました

イベントで忙しくて、しばらく会っていなかったので
彼に会えるだろうとワクワクして行ったら
搬入の日にギャラリーで倒れ、救急車で運ばれたとのこと…
脳出血だそうです。
なにも感じることができないほど、ショックでした。

始めての写真展で、ムリしちゃったのかな?
アタシより2つも年下なのに。
彼は写真学校での唯一の同期で、
お互いにずっと写真を見合っていて、
イベント告知のメールを送ったら、
写真展をやると嬉しそうに教えてくれました。

みんなで鶴を折っていると、彼の弟さんがいらっしゃいました。
容態は快方に向かっているとの事、ちょっぴり安心。
プロカメラマンによるアホ写真(ポラロイド)を撮って
それにメッセージを書き込みました。
みんなからのメッセージが書き込まれたポラロイドが
すでに何枚も重なっていました。
展示してある好きな写真の前で撮られた写真。
みんなの思いが届くといいな。


ゆっくりでいいから、元気になったら写真を撮ろうよ。