ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

いつかって、いつ?

「いつか」って、自分で決めるものなのかも知れない

「いつかは」とか「○○になったら」なんて思ってたら、
そんな時は永遠にやって来ないのかも知れない。
まぁ「今だ!」って直感は大事だけど。

今回のイベントに声をかけてもらったとき、
「やりたい!」って思ったので引き受けました。
そもそも2週間で写真展をやるのはムリなんです。
ギャラリーの審査に通った場合でも、
写真展までは半年という時間があるんです。

監督を始め、イベントのスタッフの皆さんや
プリントをお願いしたラボの方々にも、
かなりご迷惑をかけてしまいました。
胃がキリキリする毎日を過ごし、とても大変だったけど
それ以上に粟島の写真と向き合った時間は楽しかった。


みなさんの感想を聞かせて下さい。楽しみにしています。