ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

キター!

新しいベッドが届きました!

セミオーダーのひのきを使った畳ベッド。
写真は畳を置く前の状態です。
部屋の中は、ひのきのいい香りがしています。

前のは無印のパイプベッド
それを学生の頃からだから、10年以上使っていました。
今思えば、あのベッドには色々な「思ひで」という因縁が
たくさんこもっていたんだろうなぁ〜
何度も引っ越しをしたので、フレームが傷だらけだったし。
これで流れがちょっと変わればいいなぁ〜

そうそう、自主映画のロードショーをお手伝いすることになりました。
詳しくはコチラ。念のために書いておきますが
トップの写真はアタシが撮ったものではありません!!
興味とお時間のある方はいらして下さい。


新しいベッドで、いい夢みるぞ〜