ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

30回!

ビューチーしてますか?

ミスユニバースの方が、洗顔の仕上げに
冷たい水で30回すすぐと言っていました。

水ですすぐと肌がキレイになると
聞いたことはあったので、さっそく試してみました。

さすがに30回もすすぐと、
始め冷たかった水は痛いに変わり、
最後には顔の感覚がなくなりました…

しかし耐えたかいがあって、効果はすぐにあらわれました。
朝起きたときに、手触りがしっとりとし、
昼休みの化粧直しで
あぶらとり紙がいらなくなりました!
まだ始めて一週間もたっていないのに!!


高価な化粧品より、日々のひと手間よね♪