ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

おひさしブリッ子

おひさしぶりの人達と飲みました

5年前に、秋葉原で働いていた頃の人達。
会うのはなんと4年振り!
なのに久しぶりという感じは全くせず、
4年前と同じように、いやそれ以上にパワーアップした
濃ゆい時間を過ごしてきました。

みんなとおしゃべりしながら、
当時の自分は、肩に力が入りまくっていたんだなぁと気付き、
変わった会社だったけど、その後の自分の変化を振り返ると
今となっては、通らなければならない道だったと思います。
楽しい事よりも、しんどい事が多い職場だったけど、
彼らがいてくれたから、頑張れたんだと改めて思いました。
ありがとう。


また、飲もうね〜!