ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ヤバいよ、ヤバイよ

いきなり寒いと、風邪をひいちまいそうだわ

今朝は暖かかったもんで、
なにを血迷ったのか手袋を置いて行きました。
そしたら帰りが寒いじゃないのっっ!
自転車で川沿いを走ったら、手が痛くなりました。
油断大敵ってこういうことね。

氣志團のアルバムが来月末に発売だそうです。
3,000円で19曲って、前のめりすぎやしませんか?
まぁ彼ららしくて、いいっちゃいいけど。
ちょいと家の中に心配事があって、
来月粟島へ、養殖ワカメの収穫を見に行くのを
行こうかどうしようか迷っていたけど、行くって決めた!
明日、粟島へ登場予告の電話をします!
新潟にちょっと行きたいお店もあるしね。


明日も仕事を頑張るぞぉ〜!